1. TOP
  2. NEWS
  3. 緊急事態宣言再発令(大阪府・兵庫県・京都府)を受けて

NEWS

2021.1.13緊急事態宣言再発令(大阪府・兵庫県・京都府)を受けて

いつも(株)光洋各店をご利用いただきありがとうございます。

さて、2021年1月13日(水)、大阪府・兵庫県・京都府を対象に緊急事態宣言が再発令されましたが、
食品およびその他の生活必需品を安心してお買い物いただくため、光洋各店は通常通り営業いたします。

これまで同様、「イオン新型コロナウイルス防疫プロトコル」を遵守・徹底し、お客さまにご理解とご協力をいただきながら
全ての方々に安心して快適なお買い物をしていただけるよう努めてまいります。

お客さま、及び従業員の安全・安心を守るため、
(株)光洋各店の「リアルタイムお客さま情報」をご案内しております。
状況をご覧になりたい店舗を選び、ご参照ください。

【情報の見方】
1. 下のグラフ画像サンプルにタッチ、またはこちらをクリックしてください。

2. 新しく開いた画面の左から「ご利用の店舗名」を選んでください。
★スマートフォンをご利用の場合は、画面左上等に表示される「menu」から店名一覧を表示して、店舗名をご選択ください。

3. 選んだ店舗の混雑状況がグラフで表示されます。
  店内のお客さまのご来店状況を、「過去平均」と「1時間単位の現在の状況」の2種類のグラフで示しております。


 ▼グラフ(サンプル/PC)
 

 
感染拡大防止のため、店舗へのお買い物はできる限りお昼やピークタイムを避けてご利用くださいますよう
混雑緩和のためご理解・ご協力をお願い申し上げます。