1. TOP
  2. NEWS
  3. 【特集】\presented by お酢を楽しむ!/エシカル消費ってご存知?

NEWS

2022.6.6【特集】\presented by お酢を楽しむ!/エシカル消費ってご存知?

お酢を楽しむスペシャルコンテンツ この夏はじめてみませんか? お酢×エシカル『オスカル』

お酢を楽しむスペシャルコンテンツ この夏はじめてみませんか? お酢×エシカル『オスカル』

Mizkanと京都市の食品ロス削減に向けた取り組み

ブロッコリーの芯で作るもったい菜漬け

お酢を楽しむレシピは他にもこちらで紹介しています。

“鰺のマリネ”

豚ロースマリネのレシピ

光洋アプリでクーポン配信中 ご紹介のクーポンは、配信期間6/10(金)と6/12(日)まで商品によって期間が異なりますのでご注意ください

クーポンのご利用には 「光洋アプリ」のダウンロードが必要です


 

\美味しいだけじゃない!/お酢の健康パワー キャンペーン開催中!応募締め切りは7月4日(月)まで!

光洋では、フードドライブの取り組みを行なっております。

フードドライブとは、ご家庭にある食べきれない食品を持ち寄り、フードバンクや福祉団体へ届けることで、助け合う取り組みのことです。

回収対象食品は(1)未開封のもの(2)期限まで1ヶ月以上あるもの(3)保存が可能であるもの(冷蔵・冷凍食品以外)(4)製造者または販売者が
表示されているもの(5)成分またはアレルギー表示のあるものとなり、各自治体の社会福祉協議会及びフードバンクを通じ、必要とされる方にお渡しいたします。詳しくは、売り場係員へおたずねください。